1024864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前立腺癌観察記録        "natural cure of prostate cancer "

前立腺癌観察記録 "natural cure of prostate cancer "

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大黒町

大黒町

Favorite Blog

ステキなお話 New! 為谷 邦男さん

雨の降る前に New! mogurax000さん

野菜つくりをコーチ… New! 楽天星no1さん

ツバメ日記:ツバメ… New! ★黒鯛ちゃんさん

遊戯 はなあそびさん

Comments

大黒町@ Re[1]:治療法の変更(04/19) 楽天星no1さんへ 有難うございます。 励…
楽天星no1@ Re:治療法の変更(04/19) 今私はリハビリテーション医療に従事して…
大黒町@ Re[1]:老々介護(11/13) otttoさんへ 自助努力ですね。
ottto@ Re:老々介護(11/13) > 他人事ながら明日は我が身っていう切…
大黒町@ Re[1]:シオカラトンボ(09/13) ケイサン9574さんへ 自分では撮れな…

Freepage List

2021年08月20日
XML
カテゴリ:前立腺癌
​​​​​

​特殊な夏風邪に感染し、発病しましたが、早期に断食療法を開始して治癒することに成功しました。

断食は83日から初めて、本断食は6日間、回復食が5日間です。

 

症状としては、83日に深刻な倦怠感があり、38.8Cまでの発熱がありました。ほかに頭痛も。

肺の症状や味覚の異常などはなく、血中酸素濃度は常に正常値で終始しました。

この時点で、もしかしてあれかなと思ったんですが、予定通り断食療法で対処することにしたのです。

 

2日目から体温は37.7度c程度の微熱になり、倦怠感、頭痛、体の節々の痛みなどが周期的に発生しました。

回復食に入って3日目、811日には平熱に戻り、食事の量を増やすとともに体調も徐々に回復してきました。

812日には少量の痰も確認しましたので、目に見えて免疫反応が起こっていると考えられます。

 

ほかに原因不明の前立腺痛があり、前立腺の炎症のため排尿困難と感じるような症状が813日夕方に2時間ほど続きました。

この痛みは一晩寝たら、概ね解消しましたが、前立腺の炎症はその後もしばらく続きました。

こうして回復食の終わるころには、すべての症状が解消し、健康体を取り戻したのです。

 

 

断食の内容について、本断食では食事は摂らず、炭酸水を大目に飲むのみ。

断食後の便秘対策として、就寝前に葛湯を飲みました。

回復食では重湯と梅干から始まって、徐々に普通食に近づけていくと言う手順を踏みます。

この回復食を誤って急激に食事の量を増やしてしまうと、身体がオーバーヒートして逆効果になることがあるので注意が必要です。

要するに断食をやれば、たとえ自宅療養を強いられても、自分で簡単に流行の風邪が治せるということですね。

医者や病院に頼って慌てふてめく必要は全くありません。

皆さんもお試しください。

 

 

​​​​​流行の





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年08月22日 07時40分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[前立腺癌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.