474210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコろんで幸せ♪

ネコろんで幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふくふく鯛

ふくふく鯛

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

子供の日は息子と共… くろすけcatさん

みて!きて!!あた… はなちゃんぺっ♪さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
ののてん たけこさんさん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
2007.09.02
XML
カテゴリ:自分の事
ぽんぽこ92さんちのぶんた君から猫バトン猫がやって来ました!ハート(手書き)
早速書いてみますねOK

黄ハートQ1 ネコを飼うようになったきっかけ(購入方法)

    ちゃんごとの馴れ初めは長くなるのでこれこれを見てねウィンク


緑ハートQ2 今までされたイタズラのなかですごいイタズラは何?

    やっぱりこれでしょうか…失敗


青ハートQ3 愛ネコがしゃべれたら飼い主のことどう思っているか?何を伝えたいか(ネコの台詞で)

    ちゃんご猫:ウチのお母さんはね~すごーくしつっこいのよNGまるでストーカーなのどくろ
            私が熟睡してる時眠い..なんか必ずと言っていいほど妨害するの…
            何とかして欲しいわムカッまったく…
            私が太っているのだってお母さんに似たからだしブーイング 
            時々「悪い子!」とか怒られるけど、
            私はこれっぽっちも悪いことなんてしてないし、
            納得できないから直す気なんてサラサラないのハート(手書き)
            でも結局お母さんは私にメロメロだからいつだって私は楽勝よOK
            
            あっ お父さんを忘れてた雫
            お父さんはねぇ…えっとぉ…
            よく「ちゃんごはお父ちゃんを絶対嫌ってる~」って言うの。
            もちろんそんな事はないけど最近あんまり家にいないので
            ちょこっと忘れちゃう事があるのよマル秘ど忘れってヤツね雫 
            OKちゃんと愛しているわハート(手書き)特にお父さんの脱ぎ捨てたシャツに潜ると
            たまらないのダブルハート   
        

ピンクハートQ4 次にバトンを回す人への質問 :1日にゃんこになれるとしたら、何がしたいかにゃ?

    現実は高所恐怖症なのでショック
    楽々身軽にキャットタワーのてっぺんに登って下界を観察したいですうっしっし
    また飼い主に好きなだけもふもふさせてやります!!ウィンク      


赤ハートQ5 次にバトンを2人に回す :お気に入り登録をしてるにゃんちゃんに渡すべし

    次はどうしましょう…お気に入りの皆さんにお願いしたくて2人に絞れません…ショック雫    
    お忙しくて絶対無理NGと言う方もいらっしゃるでしょうし…
    どなたか「バトン受け取ってやってもいいよっ」と言う方いらっしゃいませんか?
    よろしくお願いします~!!涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 22:33:07
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.