247298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てしながらLife&Work&ブログ研究中 【いつもこころに『貴族』を】

子育てしながらLife&Work&ブログ研究中 【いつもこころに『貴族』を】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともこ@散歩貴族

ともこ@散歩貴族

Calendar

Favorite Blog

岩盤浴 New! mamadocterさん

「様子見て。」で、… happy mediumさん

6月 Communication… MoonLeoさん

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.04.13
XML
さて、本日は、
擬態美術協会さんの個展のおしらせを。

私の友人のM氏のユニット名でして、
コンテンポラリー・アート系、ですね。
私が最も好きな分野かもしれません、コンテンポラリー。
例えば、古くは、フルクサス、というオノヨーコ氏も参加してたユニット、
とても自由で、とらわれない、そして現実味がある感じが好き。
地に足ついてるし。

NYだと、月~金(は半ドン)で働き、休日の2.5日は芸術家、
というひとたちが沢山いるらしい。
そういうスタイル、いちばん理想とするところかも。
NY、一度住んでみたいもんです。

フルクサスも、M氏に教えてもらった。

つーわけで、前置きが長くなりましたが、
カッコいいものが見られると思いますので。。明日からです。

4/14(土)~26(木)12:00~19:00
擬態美術協会 個展 @ Gallery≠Gallery(地下鉄茅場町駅 徒歩3分)
土日には、パフォーマンスも予定しているそう。

私はいつ行くかは未定ですが。。。
パフォーマンスは見たいです。

ところで、
M氏の本業はデザイナー(主に広告)なのですが、
『名刺つくろうかな?』と思ってたら、
会う機会があり、
返事ひとつで、作ってくれるとのこと。(いいひとなんです)

オオモトのデザインは私が考えるんだけど、
斉藤孝さんの偏愛マップ
載せようと思ってる。

好きなものを書きまくってある名刺にしたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.13 22:41:22



© Rakuten Group, Inc.