246513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てしながらLife&Work&ブログ研究中 【いつもこころに『貴族』を】

子育てしながらLife&Work&ブログ研究中 【いつもこころに『貴族』を】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともこ@散歩貴族

ともこ@散歩貴族

Calendar

Favorite Blog

フェイク血管を探し… New! mamadocterさん

どんなものでも、摂… happy mediumさん

怒涛の4月が終わり、… MoonLeoさん

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.11.13
XML
火曜日は『初めてのベリーダンス』@こぶたラボ。
毎回、白熱しております。

いや~、今日のレッスンはグロッキーだった(笑)
終了後の疲れ感が。。。嫌な疲れではないのですが。

肩を下げることを意識して、肩に力が入ってる。
へそを横に広げて、
肋骨をを引き上げて、
肩甲骨を開く。
あ、ラクだ~。でも気を抜くと元に戻る、の繰り返し。

中心の取り方、は空間を意識する。
真っ白な画用紙を折った中心に、いつも自分がいる感覚?

踊りとエクササイズの違い。
chizuki先生と、NHKのマル○のベリーの講師のひと
は違うものな~。
なんか、色がないというか、健康的ではあるんだけど。

私は『踊る』ようになる、と決めてみる。
今はかなりエクササイズだけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FRAUという、ちょっと重量のある雑誌が妊娠特集をしている。

渡辺満里奈と蜷川実花とかと同じ歳なのか、息子。
妊婦用化粧品って高いな~、とか、
(ナチュコスと日焼け止めの使用のみなので余計そう思う)
代官山にある『タイニータイト』のタイダイ服は
私も買ったぞ!とか。

その中に気になったのが、
夏木マリの「フランス婚」というやつ。

事実婚のことか?と、インタビュー読んでも不明。
単語としてどうかな~、とツッコミを入れたくなる。

無痛や水中等の産院紹介の記事に、
こぶたラボユーザーで、
『初めてベリー』にも通ってらっしゃる
Mさんが載ってます。要注目!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.14 18:44:36
[散歩するような妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.