246534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てしながらLife&Work&ブログ研究中 【いつもこころに『貴族』を】

子育てしながらLife&Work&ブログ研究中 【いつもこころに『貴族』を】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともこ@散歩貴族

ともこ@散歩貴族

Calendar

Favorite Blog

フェイク血管を探し… New! mamadocterさん

どんなものでも、摂… happy mediumさん

怒涛の4月が終わり、… MoonLeoさん

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.11.16
XML
周りのひとびともあまり気付かないが、
実は髪を切った。

『髪の毛の配置替えをしました』
との美容師さんの弁。

産前最後のカットということで、
産後は伸ばしてみようかな~、という気持ちがあり、
ベリーダンスのためにも。

なので、見た目変わらず、軽くなった!

このサロンに行き始めてから、
日々の髪形が気にならなくなった。
なんというか。。。このハネは変、とか、そういう細かいこと。

夕方に行ったせいか、私が少しお疲れ気味なのを察してか、
超手早い!プロの仕事。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿の『キムカツ』へ、親友と食事に。

彼女といると時間を忘れ、たくさん話す。
30過ぎると、男性はおもしろいひと、そうでないひとの
格差が大きい、等、毒も吐きつつ(笑)

『会社帰りに産褥ヘルパーをお願いできない?』
と頼んだ。
ぜひ!ということで、ほんとうに嬉しい。

母などの身内だけだと、きっと息がつまってしまうだろうから。
ご飯作れなくっていいんだよね、
冬だし、一緒に鍋を囲んで食べたりできたら、と。

女子の繋がりが私を安心させてくれる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.17 23:05:35
[散歩するような妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.