246177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てしながらLife&Work&ブログ研究中 【いつもこころに『貴族』を】

子育てしながらLife&Work&ブログ研究中 【いつもこころに『貴族』を】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともこ@散歩貴族

ともこ@散歩貴族

Calendar

Favorite Blog

住宅ローン New! mamadocterさん

個人セッションで相… happy mediumさん

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2009.11.25
XML
夫氏、アメリカより帰国。
後、休みなく、通常復帰です。

現地でも、ロスやシリコンバレーやフィラデルフィア、NY、ボストン
と、怒濤の炎スケジュールだったにもかかわらず、

元気だスマイル
行く前落ち込んでいたのがうそのようで。

なんというか、アメリカに行くと、
本来自分がやるべき仕事に没頭できて、気が楽なんだって。

言っていることはわかる、
ファンドマネージャーといえど、一会社員なので、会社のやるべきことに
巻き込まれて、雑務に没頭してしまいがち、と。

彼のことを考えると、将来的にはアメリカで仕事をさせてあげたほうが
いいのかなあ、とふと思う。


が、遠い将来より、来週の引越しだよ!!(爆)

荷造りしなくてもいいからラク~なんて、いっていたら、
各種書類の手続きをうっかり忘れていて、
わたわたしています。

区役所や銀行ものよりも、保育園ものが最も難儀ショック

領収書や証明書発行に、今まで預けた場所全てに連絡を取り付けたり。
やっぱり、認可にも申請しようと思うので、なるべく今週中に集めたい~

その他、ネット依存の高い我が家は、
保険でモバイルを急遽、契約したりと。

環境が変わるときは、いつもわたわたわたわた。。。


1125クリスマス

そんなとき、ヒロキックスの保育園が
クリスマスツリーをつくってくれましたクリスマスツリー

ダブルハートすてき~~ダブルハート
後ろの雑然とした荷物は置いておいて(笑)

新居に移ったら、デカイのを買ってもいいかも、と思っていたけど、
机に飾れる大きさでちょうどいい!

来月がクリスマスクリスマスツリーかと思うと、
嬉しくてしょうがないハート(手書き)

わくわくついでに、ついでに寄った銀座で買い物してしまったプレゼント
かねまつでショートブーツを。



飛鳥山公園に行って以来、踏切電車がお気に入りのヒロキックス。
都電を見て、カンカン、口に出していましたひらめき


『カン、カン、カン。。。。。』とハハが言うと、

コン、コン、コン。。。
と真似します(笑)可愛いっす。





なので、プラレールの【サウンドふみきりセット】を購入しました。

電車が通るたびに、
『カン、カン、カン。。。』と鳴るシロモノ。

ヒロキックスは喜んでくれました目がハート
こうして、タカラトミーの戦略に乗せられていくんですね、親が。
これからも、どんだけ買う事になるんだろう?


明日はこぶたカフェですぶた常備菜作ったよん音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.25 23:49:32



© Rakuten Group, Inc.