1166776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「きのうの常識はきょうの非常識(きょうの常識はあすの非常識かも)」

「きのうの常識はきょうの非常識(きょうの常識はあすの非常識かも)」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/24
XML
A:あなたは小泉郵政民営化に賛成して、自民党に1票入れますか?
B:小泉郵政改革案がいいのかまだよくわかりません。それにいまのままの選挙体制が続くのなら、自民党は選挙後は小泉独裁不自由非民主党といわれてもしようがない現状をどう納得させられるか。
A:たしかに郵政民営化の言葉は浸透したが、一歩踏み込んで考えてみると、わからないことがいろいろあるね。これまで党の離合集散は何度かくりかえされたが、すべて個々人の主義主張に基づいておこなわれたもので、今回のように党総裁の意志で小泉案に反対する人はたとえ当選しても党員として認めないヨってことらしいのも過激だネ
B:結局二つの問題があるんです。一つは郵政改革案の中身をちゃんと理解しその良し悪しを判断すること。もう一つは現状の選挙のやりかたを支持するかしないか。
A:あなたは自民党支持なんですネ
B:無党派層デス。それに郵政民営化だけが判断材料ってのもたぶん多くのひとは納得してないと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/31 08:55:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小泉郵政民営化と総選挙] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Calendar

Favorite Blog

とりあえず、帰省は… New! CAPTAINさん

今年の牡丹は・・・/… New! みなみたっちさん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

皆様、沢山のお悔み… Mrs. Lindaさん

マリリンとコロンの… cosmopolさん
リバーサイド 四季の風365さん
パステルのそよ風 チロル0512さん
初心者の菊作り奮闘記 椿7さん
nyanko3の庭 nyan32195さん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.