033994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのすみか

ひかりのすみか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sarah777

sarah777

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
ラブランドオーナー… いしざきオーナーさん
スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん

Comments

バーバリーブラックレーベル@ rczyiaokm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sarah777@ ☆ひめのゆめさま こちらこそ、このようなご縁をつくってい…
ひめのゆめ@ Re:ひかりあふれるコンサート in yokohama(01/07) インナービューティーにかかわっていらっ…
sarah777@ ☆P太さん こちらこそご一緒できて嬉しかったです。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

December 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フラワーシャワー.jpg


 しばらくこちらをご無沙汰しておりますうちに

 たくさんの出来事がありました。

 
 徐々に、長かった首の後ろの肩こりからくる痛みも癒えてきています。

 毎日、自分のクリーニングと

 支配とコントロールの学びを光にお返しするべく、

 こつこつと感謝と癒しをつづけておりました。


 自分に想いを向ける時、まだまだ思い出すと涙する出来事もたくさんあり、

 自分を愛するプロセスは限りないものだと感じつつ
  
 それでも昨日より今日、先週より今週・・・といったように、

 癒せば癒すほど、一歩一歩心安らかな毎日が訪れているようです。


 
 ただ今、私は長女ともども就活中でして、

 今回は、ちゃんと自分の進むべき道のスイッチを押しながら探しています。



 この間は、チャペルウェディングのアシスタントという仕事のお手伝いをしてみました。


 久々見るウェディングは、全ての方々のハートが集まる場所でして、

 生の聖歌隊の歌や、パイプオルガン、バイオリンの演奏♪の心地よさ

 新婦さんの手を取り入場する時のお父様の気持ちや、

 ブーケトスを受け取って涙ぐんだ可愛らしいお嬢様の気持ちが飛んできて、

 私までじ~~~んと涙したり。


 一日11組のお手伝いをして目が回ったけれど、

 ハート手書きハート手書きハートをたくさんいただいた気がしました。


 最後にフラワーシャワーをチャペルの外の階段で行うときに

 教会の鐘を鳴らし、シャボン玉のスイッチONと、

 その後大急ぎで花びらをレレレのおじさんのごとく掃き集めるのが

 私のお役目でしたよスマイル

 終わったあとに、のこった花びらをいただいてきました☆

 お花の色に見ほれました。

 
 お花のあるところには、光がありますね。


   鐘の音を止めるの間違えて、

   さらにおもいっきりガランガラン鳴らしちゃったのは

   大盤振る舞いのご愛嬌ってことでねぺろり





 そうそう、自分のオーラやチャクラのクリーニングをする時に

 私は、それぞれの対応する色の光でホワンと包むようなイメージをしていますが、

 それと同時に、たくさんの色彩が私に帰ってきたようにも感じています。


 遠い以前は、着る洋服の色も、白や紺やグレーやブルー系が多くて

 いま、考えると随分偏った好みだったな~と思うのですが、

 徐々に自分がクリアになるにつれ、

 とうとう、自分のそばにあるだけで落ち着かなかった赤や濃いピンクまで

 もってこ~い!!!になっていましたウィンク


 人は、無意識に自分を守りたい気持ちがある時、

 ダークな色合いをより好むのかもしれません。


 その時選んだ、色、洋服の形、そんなものも、

 選ぶにはやっぱり意味があるんですね~。

 
 自分の中身に色や洋服でアクセスするのも、実はとっても有効なんです星



 この冬は、たくさんの色の入ったセーターを2着も買ってしまい、

 やっと私の世界も 彩が来た!という感じ。

 
 ふとイメージが湧いて来るときにも、虹色の被布が風にたなびいていたりします。




 
 
 夕べは、長女の通う大学のグリークラブのクリスマスコンサート♪

 両陛下がいらっしゃると言う事もあって、厳かな気持ちで聞きに言ってきました。




 12月は 生で楽器の演奏や、合唱を聞く機会に恵まれて

 音楽が身近にある とっても贅沢で幸せな月でした。

 
 振り返れば、今年は念頭のセッションで

 大王(天皇)家にゆかりの「忌部氏」を見つめることとなり、

 年の最後に両陛下を身近で感じる事となりました。



 ただ、ホールの全員で一緒に歌ったクリスマスキャロル。

 その時、声がでなくなってしまいましたから、何か次のテーマがきているようです。



 一つ一つにこだわるのではなく

 流れるように軽やかに超えていきましょうね。




 タイトルも知らないのに降りてきた曲は


      ←よろしければクリックしてみてください。
 

     誰のせいでもないさ 人はみな鏡だから
   
     勇気をだして 虹を描こう

     超えて 超えて 超えて

     流した涙はいつしか 一筋の光に変わる


     虹色の明日に続く


     雨上がりの空に そっとかかる虹の橋


     

 

 

 

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2009 07:24:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.