034008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのすみか

ひかりのすみか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sarah777

sarah777

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
ラブランドオーナー… いしざきオーナーさん
スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん

Comments

バーバリーブラックレーベル@ rczyiaokm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sarah777@ ☆ひめのゆめさま こちらこそ、このようなご縁をつくってい…
ひめのゆめ@ Re:ひかりあふれるコンサート in yokohama(01/07) インナービューティーにかかわっていらっ…
sarah777@ ☆P太さん こちらこそご一緒できて嬉しかったです。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

December 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   熱海の花火 2.jpg

 
  今年の最後を飾るイベントは

  真冬の花火大会 in 浜辺 でした。


   
   夜の熱海海岸.jpg


  浜辺はこんな風にライトアップされていて、

  有名な温泉地と言う事もあって人はたくさん出ているのですが、

  それでも周りの人がまったく気にならないくらいゆったり。
  
 
   DVC00034.jpg

   
  空気が澄んでいるせいか、光の色が美しく冴え冴えとしています。



   DVC00041.jpg



  昔、高校生の時、長野県に1年ほど住んだことがあり、

  冬の夜空を飾る花火を、

  「花火って冬もあがるんだ~」って

  毛布に包まりながら眺めたっけな。




   熱海の花火 1.jpg



  思いがけず、とっても若い(って私からしたらほんとに)お友達に

  大好物の「花火」見物に誘っていただいて幸せな一日でした。



  考えてみれば、今年の最後に彩りも鮮やかな

  各色の光を見たのですね。



  自分自身も、さらに光となるように。



  そして誰もが 自分のオリジナルの色の光となるためのお手伝いを

  来年はさらに楽しもうと思います。



  せわしい年の瀬ですが、

  掃除や家事をしていると自分を見つめる時間がたくさんあって、

  まだ足りない部分をみつけては癒したりしながら、


  夕暮れの空の色の移り変わり


  DVC00004.jpg


  DVC00037.jpg



  DVC00026.jpg

    
   
 
   月の位置が変わって行くさまをうっとり楽しんだりしています。


  DVC00003.jpg



  目で見ることができること、心で感じることができること。

  うれしいな~星

  幸せなことだな~星

  本当に感謝いたします。



  この2,3年は、

  一年一年が通常の3倍くらいの密度の濃い日々となっています。


  それは、さまざまな形のサポートのおかげ様でもあります。

  今年もたくさんの方々に、言葉で、態度で、鏡となって導いていただきました。

  また、形の無いサポートも常にいただきました。

  ご縁を持ってくださった全ての方々、森羅万象に
  
  この場で、心より感謝いたします。


  
  そして、自分の事もちょっとは誉めてあげたいな。


  私の持ってきたシナリオは、なかなか難しい役柄も多いけれど、

  私なりに真摯に取り組んできたよ。

  まだまだだけれど、今できる限りをやってきました。

  
  こっそりウィンク「えらかったよ」 ね。



  これからも、さらに愛と調和の光の道を

  楽しく、伸びやかに、爽やかに、こだわり無く歩んで行きます。



  さあて、もうひと花、光の花を咲かせますか手書きハート手書きハート


  皆さま、来年もよろしくお願い申し上げます。スマイル


  

   
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2009 01:32:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.