358472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だけどやっぱり、サランヘヨ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pi☆mil

pi☆mil

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.06.08
XML
テーマ:韓国!(16917)
カテゴリ:日々あれこれ

何かと雑用に追われてバタバタダッシュと忙しい仕事と、
ちょっぴり人生のピンチに立っているナムジャチングさんのお蔭で、
なんていうか・・・ストレス多めの今日この頃ですが、なんとか頑張ってぐー生きております ^^;

そんな中、先日おとめ座女3人でぱぁ~っと飲んでビール参りました~うっしっし

           010_p1050835

プライベートまでストレスフルなのは、私だけと思ってたのですが、
そんなのぶっ飛んでしまうぷーほどのサプライズなご報告が、ちゃんから・・・。

なんとちゃん実は私、〇ちゃんと離婚失恋をしたんです。って。。びっくり
去年暮れ頃から、確かに様子がおかしいなとは感じていたけど、
まさかそんな事になっていようとは・・・。
思わず、全く想定外の告白に顔を見合すしかない私とB子さん。。目目

しかも、いつも明るくて気立てもよくハート(手書き)、料理食事も得意で、おしゃれさん女性靴なのに、
なぜか男っ気、限りなくゼロに見えるB子さんも・・・
実は、10年以上も悩める恋愛を継続中と判明!
これまた、私とAちゃんは驚くしかありません。。目目

・・・てな訳で、私とナムチンさんの事なんて、とりあえず言いだせる雰囲気じゃなく、
思わず、言葉を飲み込んだ私。
いや、私のナムチンさんの事情だって、結構重たいのですがね。。

しかし、みんな色々あるんだ。。しょんぼり
結構訳ありな事情を抱えて、生きてるんだ・・・。
それぞれに事情は違うけど、自分の選択した道を頑張って生きてかなきゃ!
・・・ってことで、とりあえず、飲もうビールと、ビールにチュウハイ、百歳酒(ぺクセジュ)等を結構いっちゃいましたスマイル


ちなみに、この店のオーナーさんであるアジュモニは、
ソウル出身の方で、日本人の夫と結婚し、26歳になる娘さんがいるそうです。

アジュモニが仰るには、結婚は日本人の夫の方がやさしくていいです。
韓国人は結婚すると変わる人が多いから
・・・だって。
女性は、韓国人は見た目が強そうだけど、実は弱い。
日本人は見た目が弱そうだけど、実は強い。
・・・だそうですが、どうかな。。スマイル


そして、娘さんは日本人と結婚したいと言っているとか。

娘さん、昔は、母親が韓国人ということで、臭いと、言っていじめられたそうです。
でも、大学生になった頃は、母親が韓国人だと言うと、周りの友達にいいなぁと羨ましがられたのだと、嬉しそうに話してくれたアジュモニ。。

やっぱり、日本人として、胸はきゅん涙ぽろりとなったけど、
でも、たくさんのお客さんに囲まれて、素敵な笑顔きらきらを振りまいてくれる彼女を見ていると、
いろんなことを乗り越えた、幸せな女性の人生を見られた気がして、
何ともあったかい気持ちになれたのでしたピンクハート

人生色々あるけど、頑張りましょう音符
どうぞ応援よろしくお願いします。 下矢印下矢印下矢印   
                    にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
                    にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 22:53:20
コメント(21) | コメントを書く


Favorite Blog

第3期でもレッツプー… New! ヨンミョン1029さん

睡眠と健康! New! 韓国の達人!さん

韓国旅行2024春旅3… New! suzu1318さん

サランヘヨ韓国 さきちゃんのオンマさん
おいしいくらし♪ さよ天使さん

Comments

 さく@ かわいい コマウォヨ☆ メールで時々使うのって可…
 pi☆mil@ LoveLoveCookingさんへ はい、その通りですね。^^ 私もその場に…
 pi☆mil@ dongikunさんへ 色々お忙しいのにコメントありがとうござ…
 LoveLoveCooking@ Re:数分前の武勇伝(02/16) こんばんは^^ すごく頼りになる素敵な彼…
 dongikun@ お久しぶりです^^; 随分とご無沙汰してしまっています^^; こ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.