293947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

簡単!油を使わない… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

おだんごとさくらんぼ Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Nov 19, 2006
XML
カテゴリ:休日の過ごし方
今日は主人を連れて、半強制で買い物にでかけました。
先週行く予定だったのですが、次女が高熱を出してしまったので、今週になりました。
午前9時半すぎに出発。
混み合っている場所が苦手な主人なので、オープン間際のデパートを狙って私が運転。
主人は最近仕事が忙しくて睡眠不足&チャイルドシートの付け替えが面倒なので、私のポルテでおでかけ。
オートマになってから、ドライブも楽しいです。

まず、子供二人を主人に預け、ユニクロで買い物。
私はユニクロに行っても、さらに割引になっている商品の中から自分のサイズを探す。
あまり、定価のものは購入しませんね。
ユニクロはただでさえ安いのに、さらに安いの探すのか?と思われるかもしれないけど(笑)
キャミソール390円。
セーター500円。
一つ定価のタートルネック790円。
などなど、合計3200円。
家に帰ってから、安値のシールはがして、定価の計算するのが結構楽しかったりする(爆)
定価合計9000円超!
お~。合計7点お買い上げ。
すごいね。ユニクロただでさえ安いのにね。

その後は、マクドナルドで昼食を購入。そして車内で食す。
レストランは混み混みだったので、主人が
「俺、腹へってないから帰ろう」
って。
何ばかなこと言ってるの?あんたは腹へってなくても、子供達と私はどうなるの?
ということで、マックへ行って、長女と私が買いだし。次女と主人は車で待機。
子供達はハッピーセットがすきなのよね。
でも、今回は、クラフトパンチとかシールとか楽しいおもちゃだった。


その後、今日メインのリサイクルショップ。
ついに購入しましたよ。メゾの上下ジャンパー。膝黒くなってて、帽子の紐調節の部品一カ所なかったけど、ほとんど綺麗な状態。8000円。中古にしてはちと高かったかな。ま、いいや。
母はユニクロで激安商品手に入れて喜んでて、子供は8000円のジャンパーか…。
バカな親だね。
こんな親だから、子供おかしくなるのかな?
主人には値段言えません。(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2006 10:59:48 AM
コメント(6) | コメントを書く
[休日の過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.