1263726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

倖和(サチナゴム)の妄想小説・・・

倖和(サチナゴム)の妄想小説・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sound_moon810

sound_moon810

カレンダー

お気に入りブログ

roidoのブログ frederikさん
ボードゲーム教室 黒うさぎ1106さん
mahorobaのミリタリ… mahoroba1234さん
長編時代小説コーナ 龍5777さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年11月06日
XML
カテゴリ:政治
反日を葬り去れば日韓は仲良くなる、のではありません。南北統一前に反日が潰されれば韓国は自信を失います。韓国の反日は被害者意識が具体化したものです。その被害者意識は祖国統一によってのみ克服されます。文在寅大統領はそれをよく承知していました。ですが、急ぎすぎたのだと思います。

 反日が潰れたら韓国は再び精神的植民地の状態に戻ります。あの併合が正当化され日韓基本条約は日本優位の状態で固定化されるでしょう。びっくりされるかもしれませんが新しい韓国では徴用工や慰安婦は国賊扱いされます。本当にひっくり返るのです。このことを本気で安倍晋三氏は狙っているのです。文在寅大統領の急ぎ過ぎのお陰で千載一遇のチャンスが巡ってきた…

 三流ドラマ風に考えればそんな感じでしょうか。無視を決め込むだけで勝手に韓国が転ぶ、そのような状況です。徴用工判決を逆手に取り事実上の経済報復を繰り出し、さらにマスコミを利用してそれ以上の報復をチラつかせ、追い詰めました。反日をネタにして韓国の経済に深刻な打撃を与えています。仮に文在寅政権が倒れ多少親日的な政権に交代しても決して手綱を緩めないでしょう。むしろ徹底的に反日に追い込んで韓国の希望を打ち砕くでしょう。あの天安門事件同様に経済的復興を餌に屈服させるはずです。

 そして韓国に勝利します。韓国は卑屈なくらいの親日国家になります。ただ、それは日本に幸をもたらしません。ブーメランとなって悪運が降り注ぎます。これが歴史の知恵なのです。それをわかっていたのが昔の日本の政治家たちでした。だから韓国のわがままに付き合ってきたのです。とりあえず朝鮮半島の平和的統一までは臥薪嘗胆し韓国をなだめないといけなかったのです。それは成功していました。が、バブルの崩壊以後日本の経済が低迷したためにつまずいたのです。特に社会党が政権与党になって本格的におかしくなりました。

 北朝鮮と通じていたと錯覚させられていた社会党が韓国の反日を暴走させるきっかけを作ったのは皮肉なことです。

Destiny OP Destiny 体験版を遊びつくしてみた。
貴婦人 貴婦人の乗馬他 オーケストレーション
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村
↑ストーリーをつくるのは本当に面白いです。これでオリジナルな漫画かイラストが書けるといいのですが・・・がんばります!
もう一つのアリとキリギリス
by 倖和(サチナゴム)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月06日 07時59分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.