1263841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

倖和(サチナゴム)の妄想小説・・・

倖和(サチナゴム)の妄想小説・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sound_moon810

sound_moon810

カレンダー

お気に入りブログ

roidoのブログ frederikさん
ボードゲーム教室 黒うさぎ1106さん
mahorobaのミリタリ… mahoroba1234さん
長編時代小説コーナ 龍5777さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年12月03日
XML
カテゴリ:政治
なんだか苦しい記者会見が続きます。明らかにまずい状況だからでしょう。私も知らぬ間に反社会的勢力の人に引き合わされていたことがありました。特に青年会議所とか政党の新年会とかに行くと色々な人が来るので誰が誰だがわからないのです。みんな笑顔でいい人に見えます。そこで名刺交換した相手が宗教がらみのマルチ商法でのちに問題になった人でした。実害はなかったのですが相手のリストに載ったらしくしばらくダイレクトメールのような葉書が来ました。丁寧な手書きでした。

 私は詐欺に騙されやすいという自覚があるので、家族に常に見せる事にしています。「この人はやめておいた方がいい」と言われ相手にせずそのままにしていたら関係はフェードアウトして行きました。たくみに相手の善意に訴えかけるのでやられるときはやられます。

 安倍首相は悪人ではないと私は見ています。ただ執着がひどいのです。こういう人物にはいろいろ悪い奴らが近づきやすい。長期政権のもと、相当まずいことがあちらこちらで起きているでしょう。その氷山の一角があの「桜を見る会」なのです。

 野党が嬉々として追及しています。が、今安倍首相が政権を放り出して選挙をしても野党はさらに議席を減らすかもしれません。自民党が安倍首相を生贄にして新たな指導者を立てたらそれで万事休すになるはずです。野党には今ちゃんとした攻撃戦略がないのです。うがった見方をすればこの「桜を見る会」騒動も安倍長期政権で得をした人の悪巧みの一部なのかもしれない。目眩しというわけです。安倍が用済みになりつつあり次のステージへの準備なのかもしれません。ドラマならそんな筋書きになりやすいです。

Destiny OP Destiny 体験版を遊びつくしてみた。
貴婦人 貴婦人の乗馬他 オーケストレーション
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村
↑ストーリーをつくるのは本当に面白いです。これでオリジナルな漫画かイラストが書けるといいのですが・・・がんばります!
もう一つのアリとキリギリス
by 倖和(サチナゴム)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月03日 08時33分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.