1249621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

倖和(サチナゴム)の妄想小説・・・

倖和(サチナゴム)の妄想小説・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sound_moon810

sound_moon810

カレンダー

お気に入りブログ

roidoのブログ frederikさん
ボードゲーム教室 黒うさぎ1106さん
mahorobaのミリタリ… mahoroba1234さん
長編時代小説コーナ 龍5777さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024年03月12日
XML
カテゴリ:政治
バレちゃいましたね。あまりのことに言葉が浮かびません。男なら美女に弱い、へらへらとなるというのはわかります。私も女性の前ではテンションが上がります。しかし選挙で負託を受けた議員でそれをあからさまにやっちゃダメでしょう。何かの会合か会議などの政治活動の後だったのでしょう?

 議員たちの言い訳の会見も見ててこっちが恥ずかしくなるくらいでした。「公費を当てていない」と言いますが議員なら基本、収入自体が公からのお金でしょう? 裏金問題にセクシー懇親会、もう独裁国家さながらの腐敗臭がぷんぷん漂います。

 民主主義の信頼がガタ落ちです。そのうち選挙が廃止されて議員もくじ引きで選ばれる時代になるかもしれませんよ。

Destiny OP Destiny 体験版を遊びつくしてみた。
貴婦人 貴婦人の乗馬他 オーケストレーション
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村
↑ストーリーをつくるのは本当に面白いです。これでオリジナルな漫画かイラストが書けるといいのですが・・・がんばります!
もう一つのアリとキリギリス
by 倖和(サチナゴム)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月12日 13時44分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.