739265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめのとちゅう

ゆめのとちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.25
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:子育て・家族
と言ったら、不謹慎かな。

“みずぼうそう”による発疹が、ひろの小さな体のあちこちにあっという間に広がっています。


かゆみがある以外は、本人はとっても元気。
今日は熱も下がっているし、これから数日間おうちに軟禁状態というのは、親子共々辛いなぁ。(苦笑)

来週は子ども会の話し合いやら私の定期検診(歯)やらで、1週間びっちり予定が入っていました。
全部キャンセルです。
出席停止が解けるまで、人によっては1週間かかります。
金曜日には、楽しみにしていたお別れ遠足…。
なんとかそれまでに完治しますように。


今日は、さとの授業参観がありました。
ひろを夫に託して授業を見に行くという選択肢もあったけれど、夫には夫の予定があってそれを優先してもらいたかった(教会関連だったし)ので、結局学校には行っていません。
兄ちゃんも「来なくていいよ。」って言っていたし。
気を遣っての発言なのか、それとも本心なのか…いずれにしても、親にとっては寂しい言葉。
つい何年か前までは、何がなんでも見に来て欲しいって感じだったのにね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.26 08:10:23
コメント(2) | コメントを書く
[子育て・家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

なみママ♪

なみママ♪

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

かぎろひ ふかちゃん0118さん
ショコラとその家族… ショコラ4007さん
Le pont de ciel Le pont de cielさん
a ma facon pont de cielさん
私は子育てに向いて… uenonさん

コメント新着

pont de ciel@ Re:手料理(01/02) こんばんは 美味しそうなペスカトーレと…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
太郎英語@ Re:回復!(04/11) 明日3回目のワクチンを打つので 色々な人…
なみママ♪@ えみちゃさんv どれも似たり寄ったりなのですが、どこか…
えみちゃ@ Re:リースクッキー(12/08) リースクッキーもいろんな種類があるんで…

© Rakuten Group, Inc.