739294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめのとちゅう

ゆめのとちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
掃除機を買い換えました。
ずい分前から「次に買い換える家電は掃除機」と思っていましたが、いざ買うとなると「調子は悪いけれど、まだ使えるし…」って感じで、踏み切ることができずにいた私。
でも昨日、夫と一緒に別件で家電量販店に行き、その際に勢いで??購入。
だって、“在庫現品限り”ということで値引率がかなり良かったんだもの…。

これまで使っていた掃除機がいかに掃除できていなかったか…思い知りましたよ。(苦笑)
「見える」ってコワイ。。。
さあ、頑張って掃除しようっと。


ところで、先日壊れてしまったIH調理器。
炊飯機能のあるものを探していたのですが見つからず、どうしたものかと困っていました。
で、昨日、別の家電量販店に行ったところ、なんとあるではないですかっっ。
しかもカード会員キャンペーン中らしく、店頭価格のさらに10%引きのお値段!
もちろん今使っているものとは違うメーカーのものですが、お手頃価格ですし即決。
ただし、在庫切れのため納品まで1週間ほど待たなければなりませんけどね。

その時はすごく嬉しくて即決しましたが、帰宅後ネットで調べてみました。
評価が少ないので何とも言えないけれど、賛否分かれています。
ちょっと心配…。
早く入荷しないかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.22 17:23:34
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

なみママ♪

なみママ♪

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

かぎろひ ふかちゃん0118さん
ショコラとその家族… ショコラ4007さん
Le pont de ciel Le pont de cielさん
a ma facon pont de cielさん
私は子育てに向いて… uenonさん

コメント新着

pont de ciel@ Re:手料理(01/02) こんばんは 美味しそうなペスカトーレと…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
太郎英語@ Re:回復!(04/11) 明日3回目のワクチンを打つので 色々な人…
なみママ♪@ えみちゃさんv どれも似たり寄ったりなのですが、どこか…
えみちゃ@ Re:リースクッキー(12/08) リースクッキーもいろんな種類があるんで…

© Rakuten Group, Inc.