739177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめのとちゅう

ゆめのとちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日前のこと。
そろそろ衣替えをと思って秋冬物を引っ張り出したのですが、あれ?ニットが1枚見当たりません。
薄手のものだから春先まで着たと思うので、もしかしたら家族の春物と一緒に洗濯して、改めて自分用の衣装ケースを出すのが面倒になって、他の誰かの衣装ケースに入れちゃったかな??
でも、他の衣装ケースにも、仮置き場としているかごの中にも、考えられるところはすべて探したけれど見つからなかったのです。
代わりに、同じような色で捨てようかと思っていた物が残されていました。

えぇぇぇ、間違えて捨てちゃった???

半分あきらめていたところ、今日になって洋服たんすの中から出てきたのです。
まさか、入れっぱなしだったとは…。
まあでも、気に入っていたものだったのでほっとしました。


実は他にも、見つからない物があります。
なぜか、エコバッグ。
これも気に入っていたのになぁ…外で落とすor忘れるというのは考えにくいので、きっと家の中にあるはずなのですが。
思いがけない場所、考えられないような場所から出てくるんだろうなぁ。

とは言え、我が家には「なんであんなものがなくなるの?!」と言いたくなるような行方不明事件が過去にあったので、もしかしたら本当になくなってしまったのかもしれません。
ちなみにその事件は、6年以上経った今もなお未解決のまま。
当時はマンションの8階に住んでいたのですが、干していたマットレス(折りたためるタイプ)が家を空けた30分ほどの間に紛失。もちろん飛ばないように“ふとんばさみ”でがっちり固定していましたよ。
飛ばされたのかと下の階や近所を探し回ったけれど、全く手がかり無し。不思議ですよね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.25 20:07:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

なみママ♪

なみママ♪

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

かぎろひ ふかちゃん0118さん
ショコラとその家族… ショコラ4007さん
Le pont de ciel Le pont de cielさん
a ma facon pont de cielさん
私は子育てに向いて… uenonさん

コメント新着

pont de ciel@ Re:手料理(01/02) こんばんは 美味しそうなペスカトーレと…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
太郎英語@ Re:回復!(04/11) 明日3回目のワクチンを打つので 色々な人…
なみママ♪@ えみちゃさんv どれも似たり寄ったりなのですが、どこか…
えみちゃ@ Re:リースクッキー(12/08) リースクッキーもいろんな種類があるんで…

© Rakuten Group, Inc.