738035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめのとちゅう

ゆめのとちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



GW恒例のライブに、今年もまた参加しました。
いつもは帰省を兼ねて…なのですが、今年はひろが部活を休めない状況だったので日帰りです。
自分で運転して行くことも考えていたけれど、夫が送ってくれました。渋滞が予想されたので、かなり時間に余裕を持って自宅を出発。途中高速を下りて、夫おススメのお店で昼食。予想した箇所で予想した渋滞に巻き込まれはしたけれど、いつも一緒に参加している友人との待ち合わせ時刻に1時間半ほど残して会場はもうすぐそこ。さてどうしようと思っていたら、友人からすでに到着していると連絡が入りました。しかも、久しぶりに「入り待ち」しているって!…じゃあ、私も行こうっと!!
会場目前で渋滞のため動かなくなった車から下りて走りましたよ。。。
でも、間に合いませんでしたぁ〜。
友人からの「幸ちゃん、来た!」のメッセージを受け取った時、私は敷地内には着いていたけれどまだ駐車場。楽屋口は駐車場を通り抜けなければなりません。がっかりですよ。。。
あーあ、あの信号を待たなければ間に合っていたんじゃないかな。
っていうか、幸ちゃんを乗せた車、もしかしたら目の前を通っていたかも?!
てっきりタクシーだと思っていたのですが、白いワンボックスのレンタカーだったそうです。
信号待ちしている間、白いワンボックスカーは普通車も軽四タイプも見ているのですよね。タクシーは意識していましたが、イライラしながら本線の信号ばかり気にしていたので目の前を通り過ぎる車はほぼノーマーク。レンタカーだってわかっていれば、通り過ぎる車をガン見(笑)していたと思います。渋滞の状況を考慮したら、目の前を通り過ぎた可能性は極めて高いと思われるだけに、悔やんでも悔やみきれない!?幸ちゃん、車を降りた際に集まっていたファンに手を振ってくれたって号泣
その後、遠方から参加しているもう一人の友人とも合流できたので、気を取り直してせっかくだからまだ到着していないT氏を待つことにしました。(ちなみにS氏は30分ほど前にすでに到着済みだそうです。)
そして待つこと30分以上、黒いワンボックスのレンタカーでT氏到着。でも、私達の立ち位置からは全く見えませんでしたー。
ま、でも、待っている間いっぱい友人達とおしゃべりできたからね。

one night dream はあっという間に終わっちゃった。。。
次は1年後かな…ここ2年は運良く秋ツアーも参加できたけれど、今年は場所的に無理かな。
1年かぁ…長いな。

ライブ終了後は、アウトレットに行ったり実家に立ち寄ったりして時間を過ごした夫と合流して帰宅。帰ったら、待ち構えていたようにひろのマシンガントークが炸裂!「部活から帰って、誰とも喋っていなかったから…。」だって。留守番ありがとうね。
毎年こうしてライブに参加できるのは、家族の協力があってからこそ。感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.07 23:47:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

なみママ♪

なみママ♪

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

かぎろひ ふかちゃん0118さん
ショコラとその家族… ショコラ4007さん
Le pont de ciel Le pont de cielさん
a ma facon pont de cielさん
私は子育てに向いて… uenonさん

コメント新着

pont de ciel@ Re:手料理(01/02) こんばんは 美味しそうなペスカトーレと…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
太郎英語@ Re:回復!(04/11) 明日3回目のワクチンを打つので 色々な人…
なみママ♪@ えみちゃさんv どれも似たり寄ったりなのですが、どこか…
えみちゃ@ Re:リースクッキー(12/08) リースクッキーもいろんな種類があるんで…

© Rakuten Group, Inc.