1023485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

絆の日 New! ナカムラエコさん

現代医学は、がんの… New! 為谷 邦男さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

柏餅始めました♪ ponta634さん

3回目のホールイン… ぶう0915さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

うちの小さなおやつ chiioyacoさん
February 22, 2008
XML
カテゴリ:バンド
アレヨアレヨのうちに、2月もあと1週間でオシマイです。

更新とだえてるからインフルエンザにでもかかって寝込んでるんじゃないか、

と心配してくれたア・ナ・タ、ありがとう♪(@_@;)

インフルエンザはまったくもって心配なしですが、

出先で犬に追い回されて求愛?されたり、

借りたDVDに目当ての映像がはいってなかったり(注:エッチ系じゃありません)、

パソコンに送ってきた楽譜のファイルが開けなかったり、と、

今週は、プチ☆トホホの連続でした。

昨夜はBOKの練習日でした♪

トロンボーンのT浜さんにお願いごとがあったのに、

欠席。きっと無茶なお願いごとを察知されて、わざと休まれたのでしょう(違)w

『ピアノ・ソロの間の、管のバッキングはmp(メゾピアノ)におとして』、
という指示が飛び、

~余計なことを・・・・・・そんなことしてもらったら、
テキトーがバレバレだわ~んwwwww~

とアセッタものの、なぜか、
「いいアドリブだった」、と褒められ・・・・(*^^)vニヒ

アレコレアタマで考えずに、思いつきで弾いたほうがデキがいいことがわかったが、
まぐれあたりなので、
もう一回と言われてもデキナイこともわかった。だはw

1週間後にせまったWho'sの定演の招待券を配ろうと持って行ってたけど、

なんだかためらってしまい出来なかったなあ~wアホだ~マヌケだ~役立たずだ~!!

しくしく・・・・(*_*)いつもは図々しいのに(爆)

肝心なところでヒカエメになってしまうのはなぜだろ???

なんかトラウマがあるんだろねえ~・・・・・・(遠い目)(*_*)

















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2008 11:40:36 AM
コメント(6) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.