1025301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

「おみごと!」昭和… New! 為谷 邦男さん

1で覚える/生クリ… New! chiioyacoさん

リハビリ病院退院時… New! 楽天星no1さん

小学校開校の日 New! ナカムラエコさん

楽しみが増えました♪ ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
May 18, 2015
XML
テーマ:Jazz(1967)
カテゴリ:ライブレビュー
  • image.jpg
  • 月イチ、コンボライブがある日は必ず寄る南阿蘇「龍駿園」。
  • ライブに参加し始めて1年。
  • ここでは1年間、コレしか頼まなかったというほど気に入っている「五目ラーメン」。
  • きっと店では「五目ラーメンの女」と呼ばれているにちがいない。
  • 今日も注文しようと、店員さんと目が合った瞬間、
  • 「五目ラーメンですね!」と先に言われてしまった。
  • 確信した。やはり「五目ラーメンの女」と呼ばれているのだ。
  • 今度から太平燕にしようか・・・ラーメン
   おっと!主たる目的はコンボライブ。五目ラーメンで満足して、たまに忘れそうになる。(ウソウソw)
  「今日は、ドラムとボーカルが休みです」。現場に着いてから言われても、最近は驚かなくなった。
  なんたって「日本一ゆるいコンボ」。
  ライブでありながら、メンバーの参加・不参加は自由、代役も立てない。
  よって、当日の演奏曲は決まっていても、よく変更される。
  そうなると、練習なのか本番なのかがボーダレスとなり、 
   極め付け、お客様のライブの飛び入り参加も出来るので、飛び入りしたプレーヤーが、
  メチャクチャ上手かったりすると、肩身が狭くなる・・・だろうな~・・想像です。雫 
  今日は、「熊本角打ち研究会」(会員数2名ぺろり内1名はワタシ)のMさんが来てくださった。
  次回の研究会は「南酒店」・・って、ライブ、カンケイないかww下向き矢印スイマセン。日本酒ビールダッシュ   image.jpg
本番前のコソ練。目今回はドラムのエリック・ミヤシタが休みのため、
リズムはベースが頼り。音符 トランペットのマスターは、トロンボーンにチェンジ。
 
次回は6月21日(日)PM2:00スタート。
詳細はJazz Spot woodside Basie へ。
6月14日(日)はビッグバンドもあるでよ~ うっしっし
お時間のあう方、遊びに来てくださいね~。うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2015 11:14:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.