1023590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

誰一人取り残されな… New! 楽天星no1さん

シニアの日 New! ナカムラエコさん

現代医学は、がんの… 為谷 邦男さん

柏餅始めました♪ ponta634さん

3回目のホールイン… ぶう0915さん

うちの小さなおやつ chiioyacoさん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
February 19, 2018
XML
カテゴリ:
近頃連読中の、
湯川学准教授&草薙刑事ものクール今回は女性刑事内海も加わる。

聖女の救済 (文春文庫) [ 東野圭吾 ]
短編が多いガリレオシリーズの中では長編もの。
真実にたどり着くまでの人間関係を繋いでいくプロセスが緻密。
読む側も「小さなことも見落としなく」、
という姿勢になってくる。キャーいい読者だわ、ワタシあっかんべー



予知夢 (文春文庫) [ 東野圭吾 ]
予知夢に始まり、霊視にポルタ―ガイスト、幽体離脱など、
オカルトチックな事件を、物理的に科学的に解明する湯川学准教授、
その飄々としたタネ明かしぶりが爽快。福山雅治適役、観てないけどうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2018 11:40:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.