050914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとぽん >* ))))>のブログ

さとぽん >* ))))>のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さとぽん >* ))))>

さとぽん >* ))))>

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

この夏の日差しは New! ブルーミント555さん

ピーマン1番果収穫&… New! 根岸農園さん

富士吉田 北麓果物… New! K爺さん

らくてんスーパーま… まっきぃペンさん

コメント新着

ゴゴジャン桑原@ Re:稚えび誕生!!つづき(05/19) ●【トレードステーション】アフィリエイト…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年11月18日
XML
カテゴリ:自動車
前回も行きましたが今年も東京モーターショーに行ってきました。
目的は手の届く範囲の車がみたい!です(汗)

会場は広いので疲れる前に見ておきたいものを先に見ようと一番最初に行ったブースはスズキです。
そこではハスラーの普通車バージョンクロスビーがありました。
ハスラーよりもやはり一回り大きく少し丸みをおびた感じでした。
車内もゆったりでスポーツタイプはパドルシフトもついていました。

近くにはスペーシアコンセプト、スーツケースをイメージしたデザインということで前よりも
角ばった形だけどライトや角の取れたところは丸みをおびていてかわいい感じです。
内装はダッシュボードがスーツケースをイメージしたというだけあって金属的でおしゃれです。
車内はワンタッチで座席を後ろの荷台スペースまで広げることができ広々です。

隣のホンダでは驚いたのがハイブリットバイクのPCXで電源を取り外して充電できるとのこと。
しかもモーターの力でよりパワフルに走れると説明していました。
これなら燃費もパワーも両立できて大満足できそうですね。
あとは気になるお値段(笑い)
モンキー125も見てきましたよ!小さいけれど50のときよりもよりワイルドになったイメージでした。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月04日 19時10分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.