522337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

統合失調症で、ほげほげで、いっぱいいっぱいな日常

統合失調症で、ほげほげで、いっぱいいっぱいな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かあさおじ@

かあさおじ@

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

コトタマ@ Re:コーヒーとの別れ(02/06) コトタマノマナビ
かあさおじ@@ Re[1]:小説新潮に読楽。(09/28) バツイチ45さんへ ブログを始めて長いで…
バツイチ45@ Re:小説新潮に読楽。(09/28) 初コメント失礼します!いつもブログを拝…
かあさおじ@@ Re[1]:暑くて洗濯物の乾きはイイけど。(08/27) 太郎英語さんへ コメントを頂くなんて久…
2018.01.03
XML
カテゴリ:いろいろ
年明け一番に、
クラークの短編を読んだんです、
SFマガジンから、
「タイムをお願いします、紳士諸君」をね、
今年は、
SFブームを呼び込むぞ、
って、
いきこんだはイイが、
途中から、
理解できてない、
ヤバイ、
ヤバイじゃないか、
それでも、
最後まで読みました、
ラストでね、
オチがついてたんです、
新年そうそう、
お笑いか、
別に悪くはないが、
クラークなだけに、
本格的なSFを期待してたのに、
まあ、
そこはイイとして、
それでね、
やっと分かりました、
そのオチを生かすための小説だったのねって、
おもしろいじゃないか、
ギリギリ、
セーフでしょうか、
ラストのラストで理解できたとはいえ、
途中、
ついていけなかったんだ、
これじゃ、
SF界に貢献出来たかどうか疑問だ、
ガンバレ、
オレ、

しかも、
さんざんな新年になってしまった、
テレビを見てたら、
足がつっちゃってね、
あまりの痛さに、
ひっしで足を伸ばして足首をくっとね、
すぐにおさまったけど、
以来、
ふくらはぎに、
ちょっと痛みが残ってね、
まだ、
治んないんだよ、

しかも、
なんか、
うつっぽくなってね、
オレの場合、
辛くないので、
無気力っていうのかな、
テレビ見ても、
楽しくないんです、
あまりに久しぶりやから、
対処法を忘れててね、
やっと、
思い出して、
抜け出せたけどね、

元気が出ないもんだから、
元気を出そうと、
もがけば、
もがくほど、
悪化するんだよね、
そんな時は、
元気を出そうとしない、
テレビを見ても、
楽しもうとしない、
無気力に、
どっぷりつかって、
下手に抵抗しないようにすると、
すぐに、
楽になるのです、

おおっと、
それだけじゃない、
うっかり、
薬を飲み忘れたら、
頭が、
高速回転して、
暴走しちゃいました、
頭の中で、
えんえん、
ぶつぶつ、
考えてしまうのです、
こうなると、
テレビも見れない、
本も読めない、
いけませんね、
スケジュールが、
ズタボロです、

新年から、
トラブル続きで、
先が思いやられる、
かあさおじ@なのであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.04 14:20:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.