344337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SBS静岡店長の趣味日記

SBS静岡店長の趣味日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sbs

sbs

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

☆ぷりんとまりこ☆ prinandmarikoさん
チャネスポーツの最… チャネスポーツさん
Dream Mac… GLUGLUさん
Melodyの散策日記 たるたるのMelodyさん

Recent Posts

Comments

k9-0119@ Re:バーディー90改 まとめ(04/01) 初めまして、私もBD42をカスタムしていま…
tokyo FYM@ Re:FYM125ブレーキペダル(09/23) 先日は急な電話に対応して頂き有難う御座…
智太郎@ 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・Re:キャリパーサポート(06/23) 自分はバイク大事故体験者です。お疲れ様…
prinandmariko@ Re:寝てる時は天使(07/27) 天使だ~♪♪かわいい~ やっぱ小さいうち…
sbs@ Re[1]:ついにやってきた!!(07/14) prinandmarikoさん ----- モジャに慣れ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.23
XML
カテゴリ:ミニモト
さて、色々いじってくうちに不具合も出てまいりました。
タンクを5.5に換えてコック位置がフレームぎりぎりでしたので、ホースが干渉して切れてしまいます。
これはスパイラルなどを巻いて問題は解決。

外装脱着を繰り返すと、リヤのマスターカップのキャップが緩んで走行中に落ちるトラブルがありました。シートのめ込みの時に緩み方向に差込のステーが当るのが原因です。
カップの位置を移動するといいのですが、ホース延長なども必要になり、手軽にやるにはキャップをテーピングか国産のように金物で止めるのがいいでしょう。

そもそもコックの位置がもっと前ならフレーム加工やエアフィルターの加工もいらないんですよね。 てな訳で思い切って私ので試してみようと思います。
ポリなんで溶着は可能です。
そして見事成功しました!
詳しくは画像を添えて次回にアップします。

 

ブログランキング、この記事にクリック!
人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.23 18:48:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.