【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2007.03.22
XML
カテゴリ:今日の宿題
中1
 数学 配布プリント

 英語 次回単語テスト

中3
 英語 P21~22

 理科 P41~43



みんな今日来たときの第一声が

「違う塾に来たんじゃないかと思った」

と驚いていました。

良い意味で期待を裏切ったみたいで

私もとても満足しています。

環境も良くなったので

みんなのやる気もさぞかし上がるだろう

と思っていたら、休憩中に寝ころがる始末。

まあ確かに寝ころがりたくもなるのも

ムリはありませんが。

これからもみんなが勉強しやすい環境に

改善すべきところはしていくつもりなので

気になることがあったら教えてくださいね。





気分一新、がんばるぞ~!!





★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 22:34:58
コメント(2) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.