【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2016.01.13
XML
カテゴリ:今日の宿題
中1
 英語 P111

 理科 ばねプリント


スクールマックスのHPです。


学校の宿題の提出日が

明日が期限で

塾の休み時間を利用して

一生懸命やっていたのに

何とそれを置き忘れて

帰ってしまっています。。

かわいい生徒の為に

今から届けに行ってきます。


中3のテストはいかがでしょうか?

神中の理科がかなり

難易度高めの問題だとは

聞きましたが

それ以外は何とかいけたようですね。

あと2日間引き続き

緊張感を保ってがんばりましょう。

ところで上社中は2年生も

テストがあり範囲は終わっているものと

勝手に決め込んでいましたが

理科が電磁誘導まで入るということを

今日知ってしまい急遽授業を。

学校の授業だけだと

分からないと言っていましたが

今日の説明で分かるように

なってくれたことを期待します。

そういえば中2の理科の授業は

チョイチョイ潰れてしまっていたので

進度が遅れてしまっていたのですね。

申し訳ないです。。

今後は気を付けます。







テストがんばれ!








★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.13 23:51:10
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.