【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2023.08.29
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
みんな旅行から帰ってきて

楽しそうなお土産話とともに

お菓子もたくさんもらいました。

みなさんドンドン太ってください。


今週は模試週間です。

例年だと模試の日程と

時間をこちらで指定して

都合が悪ければその前日までに

受けてもらっていました。

さらには5教科を1日で行うため

模試の終盤には集中力が切れて

思い通りの結果にならないことも。

本番の入試は1日なため

中3はそうした方が良いとは思いますが

中1や中2の子にとってみれば

今現在の実力を知ることの方が

大切だと判断して今回は

2日に分けるようにしてみました。

まだ全員が受験し終えていないので

何とも言えませんが

「分けた方が良い」

の声の方が多いようです。

今後はまだどうするか分かりませんが

良ければ続けていこうかと。

ただ中3は除きますけどね。




​実験です!​





★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.29 21:27:11
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.