【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2023.09.01
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
ロードバイクでの

8月中の走行距離が

300キロとチョットでした。

普通の月だと7~800キロなので

半分以下の距離しか走っていません。

やはり暑すぎましたね。

まだ暑さは続きそうですが

それでも徐々に走りやすくは

なっているのを実感していますので

トレーニングを再開していきます。


今日から9月に入りました。

と言うことは2学期の開始です。

夏休み中にしっかりと復習をしたので

それを踏まえて2学期も

がんばっていきましょう。

2学期は色々と学校行事があり

バタバタとしてしまう学期でも。

実際、来週の頭には神中の2年は

稲武がありますし。

ただテストの直近でないのは

ラッキーでしたね。

しっかりと楽しんでくるのですよ。




​2学期も!​




★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.01 21:17:43
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.