【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2024.02.02
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
終わりがないと感じるものに

サラダ油と歯磨き粉があります。​

サラダ油は逆さにして

振れば振るだけ出てきますし

歯磨き粉は両手で絞れば

まだまだ出てくることが

多いじゃないですか。

貧乏性なので使い切りたい思いが強く

いつも不毛な時間だとは思いつつ

格闘しています。


中高ともに学年末テストの

2週間前になりましたので

土曜日はもちろんのこと

日曜日も自習室を開放します。

前回の自分を超えられるよう

計画的に勉強していきましょう。

週末に部活の試合がある子が

「丸一日潰れちゃうんで

平日の間に埋め合わせておきます。」

と前回よりも早い段階で

取り組んでいました。

自分だけで考え

それを実行に移せているのは

素晴らしいことですね。

手を抜こうと思えば

いくらでも抜けますが

がんばるためには

自分を律しないといけません。

強い自分になってくださいね。



​自ら考え、実行を!​




★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.02 21:12:05
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.