【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2024.02.09
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
今日は寒さが緩んでいたので

久し振りにロードのトレーニングを。

実は2月に入ってからは

寒さのため塾と家の往復しかしておらず

案の定、普段より疲れが出てしまいました。​

やはりサボってしまうとダメですね。


土日月と三連休になります。

テスト期間中におけるこの連休は

とても有難いですね。

日曜は2時からですが

他は1時から自習室を開放します。

前回の順位を上回れるよう

努力していきましょう。

中学生の子らは皆

学校のワークを終えているようで

あとは塾のワークを丹念に。

学年末テストということもあり

範囲は今までより多くて

大変かもしれませんが

2学期の期末テスト以降が

中心となってきますので

まずはそこをやりきりましょう。

その後に以前の範囲だった

苦手な単元、問題を

優先順位を決めてから取り掛かり

可能な限り追っていきましょう。





​優先順位を決めよ!​






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.09 20:15:31
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.