1729966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Scotch ケンの放言どころ

Scotch ケンの放言どころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  どなた様も今日も一日、いい日でありますように・・・!

  昨日の日曜日は、日中は阪神タイガースVS広島カープの首位争い、と言っ
  てももう10ゲーム差がついているので、どっちが勝っても余り感激は薄い。
  ・・・で、阪神が5-1で結局甲子園3連戦は阪神の3勝に終わった。めでた
  し、めでたしでマジックが5になった。

  夜はフランスで行われているラグビーW杯で、日本VSチリの予選第一試合
  であった。私は今年の日本チームに余り期待はしていないのですが、昨夜
  のチリ戦は日本が圧倒した。結局42-12で圧勝したと言っていい。
  しかしチリはW杯初出場であり、ランキングも下だから勝って当然と言えば
  当然であった。

  開始直後チリにトライを許し、あ~やっぱり私の予想通りと思っていたら、
  すぐ日本はトライを奪い、そこからは日本ペースになった。前半を21-7で
  折り返し、後半8分に再び相手にトライを許したが、日本は速いテンポで反撃
  し、13分にはマイケル・リーチがインゴールに飛び込んでトライ!ヒゲの
  リーチおじさんだ・・・日本はトライした後松田がプレースキックを6本蹴っ
  て、すべて成功させた。大したもんだった。

  日本はこれから17日にイングランド、28日にサモアと対戦する。その後は
  グループの最後をアルゼンチンと戦う。さあ、4年前の日本での大会の様に
  アイルランドを撃破したような働きが出来るだろうか・・・期待したいけど
  私はムリなような気がする。私の勘が当たらないことを祈るばかりだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月11日 09時08分06秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

scotchケン

scotchケン

カレンダー

お気に入りブログ

人参のステーキ 6… New! ララキャットさん

サナギその後、ダリ… New! kororin912さん

「桃太郎🍅」トマト… New! グランパ3255さん

伸縮物干し竿 2.8m~… New! Pearunさん

20号\(^o^)/:苗… New! ごねあさん

町かど工房 yasuppe… やすっぺ09さん
退職後のブログ kyuu9514さん
前向きに行こう! himawari6017さん
峠の向こうに春があ… ケイサン9574さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.