1756672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Scotch ケンの放言どころ

Scotch ケンの放言どころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  どなた様も今日も一日、いい日でありますように・・・!

  袴田巌さんが無罪になりました。これで静岡県清水市のみそ製造会社
  専務宅の一家4人殺人事件は迷宮入りになりました。1966年に事件は
  起こっておりますから58年間、袴田巌さんは冤罪で苦しんできたと言
  うことです。証拠捏造で罪に陥れようとした検察は、一体どう償うの
  でしょうかね。これは他人事でなく、もし自分にふりかかったとした
  らどうしますか?人生の大部分を罪に服してきたのですよ。彼にとっ
  ては何のための人生だったのか・・・余りにも罪が深い。

  自民党総裁選本日決着がつく。果たしてどなたが総裁=総理になるの
  でしょうか。どうやら石破茂、高市早苗、小泉進次郎の三つ巴のようだ。
  そのうち二人が選ばれて決選投票へと。ちちんぷいぷい、頼むから石破
  ちゃんは止めてくれ!小泉も堪忍や!日本初の女性首相の誕生を!そう
  でないと日本は破綻するともっぱらの評判・・・

  中国や、日本の左翼系国会議員、そして財務省が高市早苗の総理誕生を
  嫌っている。みんなオノレの都合が悪くなるからである。
  「靖国神社」私は毎年お参りします。国に運命を預けそして命をささげた
  人を尊崇し参拝するのはどこが悪い。私はこれまでもオーストリア、イタ
  リヤそしてアメリカのアーリントンのシミトリーを機会があった時に参拝
  させて頂きました。私は総理になっても参拝します、と外連味がない。
  経済を伸ばします。これは財務省がムムッと目をむくところです。彼女に
  もっとも期待するのはこれです。この30年日本の経済は停滞したままです。
  そうです、財務省がカネを出さないからです。それを咎めた総理は一人も
  いませんでした。

  かつてのイギリスのマーガレット・サッチャー氏のように、日本の鉄の女
  になってほしい。唯でさえ、日本の周りには中国、ロシア、北朝鮮と核を
  持つならず者国家があります。これらにナメられずに対峙していく為には
  アメリカとより連携し立場を強固にするしかありません。

  間違っても自民党は中韓に弱い石破茂でなく、青二才でアタマのよくない
  顔だけの小泉進次郎などを選んではいけません。もしそうなら自民党は消
  滅するでしょう。頼むぜよ・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年09月27日 09時22分30秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

scotchケン

scotchケン

カレンダー

お気に入りブログ

スマホカバー 10… New! ララキャットさん

彼岸花・なれど暑さ… New! グランパ3255さん

サツマイモが出回る… New! Pearunさん

ヒイラギの剪定、白… New! kororin912さん

効率よくこなす New! ごねあさん

町かど工房 yasuppe… やすっぺ09さん
退職後のブログ kyuu9514さん
前向きに行こう! himawari6017さん
峠の向こうに春があ… ケイサン9574さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X