2072307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

銃撃されたスロバキ… New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2003年12月20日
XML
りなおりか 「み~つけた♪ カーテンの後ろに、隠れていたのね。」

L-C    「残念でした。 踊螺木偶さんではないよ」

りなおりか 「あなたは、Lucky Cloverさん! 私の教授をどこへやったの!?」

L-C    「私が、かどわかしたとでも思っているんですか? オジンには興味ないです」

りなおりか 「じゃ~、誰が私の教授を?」

L-C    「ここへ来る途中、教授が他の女性と逢引きしているのを、偶然見かけたよ。
        もう、あなたに飽きちゃったんじゃない?」

りなおりか 「そんな事、有り得ないわ! 私達、飽きるほど、まだやってないもの」

L-C    「何をやってないのか知りませんが、最近、美味しいもの食べてますか?」

りなおりか 「ろくなもの食べてないわ。 ありのまま女王、ケチなの!」

L-C    「やっぱり。 ねえ、ミミの日朝に寝返らない?」

りなおりか 「ミミの日朝へ行ったら、美味しいもの食べられるの?」

L-C    「たとえば、蜘蛛娘の抜け殻のスープなんか、珍味ですよ」

りなおりか 「まさか、蜘蛛娘の抜け殻なんか手に入らないでしょう」

L-C    「そう言うだろうと思って、証拠写真を持って来たよ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月14日 17時07分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[読者参加型ファンタジー小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.