2073197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

イラン要人の事故死… New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2004年02月29日
XML
踊螺木偶元教授との夫婦生活に飽き、別居生活中のりなおりかは、新聞社を興(おこ)しましたとさ。
以下に、その楽天新聞の社説の一部を抜書きします。

********

この国は、悪い事をした者がうまくやったと言われるモラルの無い国になってしまった。
奴隷根性という言葉を御存知と思うが、この国に蔓延しているのは植民地人根性である。

ミミの日を初めとする政府は、火星人に搾取されているが、
彼らはそれをプレゼントしているのだと思い込んでいる。
本当にそう思い込んでいるのである。
彼らの外見は我々と同じであるが、彼らの心は火星人になっているのだ。

心が火星人である彼らは、我々国民から搾取することに対し、全く良心の呵責を感じない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月29日 10時30分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[読者参加型ファンタジー小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.