2073202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

イラン要人の事故死… New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2004年03月27日
XML
踊螺木偶 「なるほど、選挙資金が足らないのですか。 それで、私から脅し取ろうと」
ありのまま「沢山、寄付金集まったんでしょう。 ちょっとぐらい頂戴よ」
踊螺木偶 「いいえ、あげるどころか、びた一文お貸しする気もありませんね。
      その代わり、昔お世話になったので、知恵をお貸ししましょう」

ありのまま「知恵ちゃんって、踊螺木偶さんの隠し子?」
踊螺木偶 「違いますよ、私に子供は居ませんよ、たぶん、きっと、恐らく。
      悪知恵を授けて差し上げようと言っているんですがな」
ありのまま「子種をお持ちではなかったのですか?」

踊螺木偶 「巷では、木偶の坊と呼ばれており、人に操られてばかりの人生だった。
      それでは父親になる資格など無いとボロカスに言われた。
      しかしですね、子種が無いとまでは言われたことはなかったのに」
ありのまま「よしよし、泣くことないのよ。 悪知恵とか話してみなさい、聞いてあげよう」
踊螺木偶 「そうですか、聞いて頂けますか。 有難う御座います」
ありのまま「本当に、なんて私は優しいのだろう」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月27日 14時37分08秒
コメント(3) | コメントを書く
[読者参加型ファンタジー小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.