2067172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

米国で軍事支援法が… New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2007年12月06日
XML

きよし 「お久しぶり」
やっさん「どうしてたんや、もうネタが尽きたんかと思ってたぞ」

きよし 「マスメディアが報道しないことが一杯あるので、ネタには不自由せ~へんわ」
やっさん「とういうことは、今日のネタはマスメディアが隠蔽している情報についてやな」

きよし 「福田首相の答弁書によると、イラクで自衛官が35人も亡くなっていたそうや」
やっさん「そんな話、聞いとらんぞ」

きよし 「死亡原因別の内訳は、自殺16人、病死7人、事故または不明12人」
やっさん「自殺が多いのも気になるけど、不明ってのは何じゃ! そんな馬鹿なことがあるんか?」

きよし 「リチャード・コシミズさんは、不明ってのは本当は戦闘死じゃないかと言ってるな」
やっさん「非戦闘区域に派遣されたという建前やから、戦死とは口が裂けても言えんのかもな」

きよし 「自衛隊員は、サマワで頑張っていたみたいやなあ」
やっさん「そうなんか? 宿営地に閉じこもってばかりやったんと違うんか?」

きよし 「外国の場合は、イラク人作業者に作業を命ずると、彼らだけを働かせる」
やっさん「自分らは、ポルノ映画でも鑑賞しとるのかな?」

きよし 「日本では幹部自衛官でも、彼らと一緒になって、ともに汗を流した」
やっさん「お~っ、えらいやないか! そんなん、TVや新聞で流してないんか?」

きよし 「TVや新聞のニュースをほとんど見てないので、知らんわ」
やっさん「そんなことで、ようマスメディアを批判できるもんやな」

P071206-1P071206-2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月06日 09時34分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.