130013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

基本英語学習記録

基本英語学習記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2012年01月20日
XML
カテゴリ:英会話記録・復習
Pinas1コマ受講。飲みに行きましたが、ここのところさぼり気味なので頑張りました。
いつものすごく話しやすい先生で受講。
最初に、日本がIMFへ援助する、という話を振られましたが、
認識していませんでした。

(先生のタイピング)
IMF
: International Monetary Fund
:(誤) breaking out of IMF..
: (正)bankcruptcy
-提示されたタイトル-
1) (BNE) Hospital Bills Pneumonia patient $44 million
2) (IT) Most Depressing Day is 17th of January →選択
3) (JT) Six things that Foreigners feel are overpriced in Japan

: Statistics ? numerical facts or data
Inherent ? existing in someone as permanent quality or characteristic
Backlog ? to stock or accumulate
Grayness ? dullness or lifeless
(誤)i have something wrong...
(正) If I have mistakes.
(誤) highest season for break ups..
(正) peak season





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月21日 00時02分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[英会話記録・復習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.