129959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

基本英語学習記録

基本英語学習記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2013年10月23日
XML
カテゴリ:産経Online
昨日は、朝の産経は先生都合でキャンセルとなり、
夜のスポットレッスンも停電のため先生都合でキャンセルでした。

今朝は産経オンライン1コマ受講。
correction少なめの先生だったため、2レッスン進みました。

フリートーク多めだと、わからない単語がちょくちょくあります。

coastal 沿岸の

GCAT受験ができるレッスンまで終わったので、
明日はGCAT試験のできる先生を予約しています。

同僚が1ヶ月語学研修に行っていまして、効果測定のため、
先日のTOEICを受験していました。
もともと500後半~600点台だと、ほぼ変わらないか100点未満の上昇で、
もともとの点がそれ以下だと、100点~200点くらい上がったようです。

やっぱり、毎日の積み重ねですね。
当たり前ですが点が高いと上がりにくいのは、なにについても同じのようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月23日 08時06分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[産経Online] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.