130069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

基本英語学習記録

基本英語学習記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2013年10月24日
XML
カテゴリ:産経Online
産経オンライン1コマ受講。GCAT受験です。

スポットレッスンを昨夜予約していましたが、
一昨日に引き続き先生が停電で、キャンセルになりました。

自分としては、今日の試験中も詰まりまくってうまくしゃべれませんでしたし、
適切な単語を選んで使っているか大変不安でしたが、
先生は最後に、このレベルは簡単でしょう、とコメントされました。

もっと流暢にしゃべるようにするにはどうしたらよいか聞くと、
1時間でも2時間でも、あるトピックについて英語で話すのがいい、
例えばだんなさんと、と言われました。それはムリだ~。
まぁ、今後もまめに英会話取るようにします。

ファンの方には今更ながらでしょうが、町田選手の今季EX、
自分で振付けた白夜行のTVの挿入曲なのですね。
個人的には原作派ですが、TVはちょこちょこ見ていて、
主題歌も曲もいいと思っていました。

今週末もカナダ大会楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月24日 08時10分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[産経Online] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.