2847604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

2024~25主力株概況2… New! みきまるファンドさん

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

5月末運用成績&PF mk4274さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

6704岩崎通信機TOB Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.03.02
XML
カテゴリ:優待銘柄
本日は、+7,950円(+0.08%)となりました。
3222U.S.M.Hが優待新設を発表しましたね。
私の住んでいる地域はマックスバリュ東海なので使用ができないことになります。
したがってスルーしました。

さて、9837モリトの続きです。
この銘柄は、夏に優待を新設して以来、徐々に上がってきています。
無題.jpg
1度爆上げがあれば単元だけ残して売りたいです。

卸売業ということで少しわかりにくい業態なのですが、
こういったものも卸しているんですね。
s-DSC_0171.jpg

売上・利益とも綺麗に右肩上がりです。
s-DSC_0172.jpg

欧米向けに急成長しています。
まだまだ海外を中心に伸びそうです。
s-DSC_0173.jpg

株主数は11,448名です。
費用が重くならなければいいのですが・・・。
s-DSC_0174.jpg

以上のことから、まだまだ複数ホールドでいけそうです。
業種の分かりにくさの反面、成長性や割安性はわかりやすいと思います。

1200円~1500円を目途に今後も注目していきたいです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.02 19:49:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.