2848510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

楽天ブログ、障害発… New! みきまるファンドさん

椿本興業(8052)---25… New! 征野三朗さん

5月末運用成績&PF mk4274さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

6704岩崎通信機TOB Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.03.25
XML
カテゴリ:投資分析
本日は、▲25,500円(-0.24%)となりました。
3198SFPダイニングの下げが良い感じです。
この調子であれば権利落ちに拾う枚数を少し増やしたいと思います。

さて、3月権利落ちで狙いたい銘柄の続きです。
私の場合割安の時に買いたい気持ちが強いため、
権利落ち後に拾うことが多いように思えます。

したがって資産に対して配当金が少ないように感じますが、
無理にスタイルを崩さないようにしたいです。

では続きです。


1722ミサワホーム
業績のパッとしなさから割安のまま放置されています。
10年チャートを見れば割安であることは明確なので、
1000円割れになるようであれば買い増ししていきたいです。

7918ヴィアHD
今の水準で行くと権利落ち日は820円程度と予想できます。
保有数と優待が比例するため塩漬けにならないのが魅力です。

8207テンアライド
以前から強く買い増ししたいと思っている銘柄です。
なかなかチャンスがなく買い増しできていないが、
増資時の375円を割ればさらに下に行く可能性があると考えられます。


以上となります。
3/27はしっかりと株価の動向を観察していきたいです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.25 18:17:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.