2831637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

主力株候補のアイデ… みきまるファンドさん

3月末運用成績&PF mk4274さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

優待とらず発動 Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.09.23
XML
カテゴリ:投資分析
本日は、+91,440円(+0.67%)となりました。
小型株が本当に好調で何よりです。

さて、2686ジーフットについてです。
現在値695円、優待は100株で2000円、1000株で1万円、
2000株で2万円の買い物券です。

本日、新規購入しました。
購入した理由は以下のとおりです。

・優待利回り2.8%
・PER=9.53倍、PBR=1.23倍、配当利回り=2.88%
・そろそろ底から反転しそうな雰囲気
月次が鈍いが悪材料出尽くし感




靴ってついつい買いすぎたり、逆に買わなくなったりと、
1年を通して家にある在庫が安定しないんですよね。。。
従って、定期的に購入するいいきっかけになればと思います。

ほぼ放置気味の保有になると予想されますが、
フットしたときに思い出したいです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.23 18:53:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.