2846962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

ソフトバンクグルー… New! 征野三朗さん

2022~24ポートフォ… New! みきまるファンドさん

5月末運用成績&PF mk4274さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

6704岩崎通信機TOB Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.10.11
XML
カテゴリ:優待ごはん
本日は、+40,860円(+0.29%)となりました。
セイヒョーが1円増配しました。

さて、8877日本エスリードについてです。
現在値1029円、優待は100株で3000円相当のカタログギフトです。
私は以下のものを選択しました。




ほっぺたが落ちる(●´Д`●)

ほっぺたが落ちすぎて少し老けたと思います。
そういう意味では本当の意味での悪魔の実ですね。
50代サラリーマンの優待投資にタイトルが変わる勢いです。


いつも思うのですが、果物の序列がはっきりしていないと思います。
そこで、いきなりですが果物No.1決定戦です。
結果は以下のとおりです。


(テキスト形式だと上手く貼れませんでした。。。)

メロンがぶっちぎりですね。
メロンってひとくちめが期待以上なことが多いです。
もうほんとメロンの魅力にメロ・・・なんでもないです。


英国通貨が下落続きで大変みたいですね。
首相はキャメロンに戻らないかな。。。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.11 18:19:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.