2831194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

デイトナ(7228)---柱… New! 征野三朗さん

2022~24主力株概況1… New! みきまるファンドさん

3月末運用成績&PF mk4274さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

優待とらず発動 Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.02
XML
カテゴリ:ふるさと納税
11月末で前年比+27.56%となりました。
今年は4月以外順調にきていると感じます。

静岡県では市町対抗駅伝という大会が開催されています。
市町単位でチームとなり駅伝を行うわけですが、
地域がまとまる良い大会だと思っています。お疲れさまでした。

さて、静岡県小山町にふるさと納税を行いました。
1万円の寄付で4000円のサーティワンアイスの商品券です。




BRのコラボ!




BRサーティワンアイス
Br.HD


ということで優待とふるさと納税の枠を超えた、
21世紀にふさわしいコラボだと思います。
だいぶとっぱらいやすい枠ですが。。。


静岡県小山町は静岡県の東部に位置し、
山梨県と神奈川県に隣接しています。

高校時代の友人の実家があるので遊びに行ったことがあるのですが、
とにかく寒い、でも空気がおいしいという感想を持ちました。

また、小山町を語る上で外せないのが、
小山町民はもれなく御殿場アウトレットまでの裏道を知っている。
というのが特徴です。

SAや富士スピードウェイなんかも見どころだと思います。
ふるさとを上手くPRしてほしいですね。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.02 12:48:08
コメント(0) | コメントを書く
[ふるさと納税] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.