2831351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

3月末運用成績&PF mk4274さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

優待とらず発動 Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.03.14
XML
カテゴリ:優待銘柄
本日は、+109,450円(+0.53%)となりました。
優待株は調子がよくてなによりです。

以前も書いたかもしれませんが、人生ゲームの職種に疑問です。
サラリーマン、教師、プログラマー、アナウンサー・・・
プログラマーもアナウンサーもサラリーマンだと思います。
フリーを想定しているんでしょうかね。

さて、8737あかつき本社についてです。
現在値499円、優待は100株で500円、500株で1500円、
1000株で3000円のクオカードを年2回です。






わかつき本社!?
ということで時代を築いた銘柄でしょうか。

ちなみに若槻千夏さんは、
WC JAPANをデザイナー契約として立ち上げましたが、
現在では退任しています。


話はあかつき本社に戻りますが、
18年3月をもって優待廃止となります。

ただし、以下のようなプラス材料があるため、
私はまだ保有を継続しています。
・高配当
・買収による利益上乗せ
・昇格候補


さて、暖かくなってきましたね。
早く夏がきますように。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.14 18:27:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.