2831349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

3月末運用成績&PF mk4274さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

優待とらず発動 Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.16
XML
カテゴリ:優待ごはん
通っている接骨院がなかなか「もう終わりです」と言ってくれないです。
毎週費用を払い続ける生活はいつまで続くのでしょうか。。。

さて、和食で食事をとってきました。
四季めぐり膳(松茸ごはん)\1,725税込です。



あ~した♪春が来たら~♪


松たけ子!?
ということで歌うほど美味しかったです。
が、安易ですみません。

和食さとは四季のメニューは通常より500円ほど高いのですが、
季節ごとに変化が楽しめるのでいいですね。

これからもSRSホールディングスがしっかりと保有します。
投資は自分で判断するべきものですからね。

ああしろとか幸四郎とか言われないですから。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.22 21:29:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.