2839848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

2021~24PF概況410位… New! みきまるファンドさん

TOKAIHD(3167… New! 征野三朗さん

9078 エスラインG … Night0878さん

累積利益7億円達成!… かぶ1000さん

4月末運用成績&PF mk4274さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.30
XML
カテゴリ:優待銘柄
今年のパフォーマンスは下記のとおりとなりました。
+16.75%(税引後・配当抜)
+18.31%(税引後・配当込)


ちなみに嫁口座は以下のとおりでした。。。
+19.42%(税引後・配当込)

ブロードリー( ´_ゝ`)フッ、すかいらーく、日本モーゲージ、都築電気、稲畑産業。
この辺りの寄与率が高かったように思います。

海帆やJグループのような優待だけの銘柄を売却し、
オーハシテクニカや稲畑産業のような配当もある銘柄にシフトしました。

それでも配当利回りがまだ1.5%程度なので、
来年は2%程度まで配当利回りをあげていきたいと思います。


さて、2773ミューチュアルについてです。
現在値905円、優待は100株で1500円分、1000株で3000円分、
5000株で5000円分の選べる優待品を年1回です。

マネケンのワッフルを選択しました。








Q.この都道府県は?










しマネケン!?
ということで、素晴らしい県だと思います。
足立美術館が特にキレイなのでおススメです。





ミューチュアルに対する考えは以下のとおりです。
◎露骨に人材募集
◎第2四半期まで堅調
◎自己株式・持株会多い
◎医薬・化粧・食品向け全て増収

×海外展開の進捗




現金同等物も44億円程度まで積み上がってきましたし、
どこかで評価されるのを待ちたいと思います。

さて、映画でも見に行きます。
シネマ。。。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.30 15:17:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.