2846464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

ケーユーHD(9856)-… New! 征野三朗さん

2022~24主力株概況… New! みきまるファンドさん

5月末運用成績&PF mk4274さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

6704岩崎通信機TOB Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.19
XML
カテゴリ:優待銘柄
休日出勤の日はなぜか朝にパンを買って職場で食べたくなります。
非日常を味わいたいと思っているのでしょうかね。

さて、6339新東工業についてです。
現在値711円、優待は100株で1000円、1000株で2000円のクオカードです。
※1年保有要件あり





新党工業!?
ということで、新党を立ち上げる勢いで成長してほしいです。


新東工業に対する考えは以下のとおりです。
◎時価総額≒現金
◎株式200億円程度保有
◎コロナでも配当維持
◎環境関連銘柄

×業績の戻り鈍い


超割安な銘柄だと思っていますが、
業績がついてくると一気に株価も上がると考えています。

とはいえ配当利回りも3.5%程度ありますし、
配当と優待を享受して株価ヨコヨコでもOKと割り切っています。

さて、これからも経営に期待したいです。
真心こめて政治つに経営してほしいですね。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.19 13:27:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.