2831712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

主力株候補のアイデ… みきまるファンドさん

3月末運用成績&PF mk4274さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

優待とらず発動 Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.29
XML
カテゴリ:優待ごはん
今週末で、前年比-3.39%となりました。
もうちょっと絶望感がないと買えませんね。

冬になると手のひび割れが気になります。
洗い物も手袋をはめていますが、どうしてもできますね。

さて、丸亀製麺でテイクアウトしてきました。
熱盛打ち立て丸亀うどん弁当です。





トジトール!?
ということですが、会社の開店状況自体は良好です。


トリドールはうどん弁当がヒットしたことで業績好調、
しかも安くて美味しいのでついつい食べたくなります。

フードコートでも丸亀製麺とマクドナルドだけは混んでいますし、
いつかはコナズ珈琲にも行きたいなと思っています。

さて、かっぱ寿司でもさっと食べて帰ってきます。
開店率が大切ですからね。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.29 09:03:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.