438905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃここうこの生活ブログ

じゃここうこの生活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

じゃここうこ

じゃここうこ

Free Space

設定されていません。

Comments

じゃここうこ@ Re[5]:フリーズドライの味噌汁(06/23) New! kopanda06さんへ 雨の日に掃除する方が…
kopanda06@ Re:フリーズドライの味噌汁(06/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
じゃここうこ@ Re[3]:フリーズドライの味噌汁(06/23) New! 和活喜さんへ 選挙絡みの話は興味深いで…
和活喜@ Re:フリーズドライの味噌汁(06/23) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…
じゃここうこ@ Re[1]:フリーズドライの味噌汁(06/23) New! ひまひまにゃーさんへ うちも一回しか使…
ひまひまにゃー@ Re:フリーズドライの味噌汁(06/23) New! 何時頃でしたか、 珍しくてフリーズドライ…
じゃここうこ@ Re[7]:こころの準備(06/21) New! ひまひまにゃーさんへ 私自身悪妻だと思…
じゃここうこ@ Re[7]:岸田おろしはイジメと同じ(06/22) New! ひまひまにゃーさんへ 私は誰がなっても…

Recent Posts

Archives

2023.05.25
XML
カテゴリ:読書
今日は午後から晴れていたが、風が吹いていて、ジョギング中に前からの風が吹いてなかなか前に進めなかった私💦💦😣

今日も頑張ってきまたよ~💦🚶
今日はジョギングに挑戦しました。

体脂肪減ってくれたらいいけどね💦


さて、昨日はドライブついでに道の駅武生に行ってきました。


駅前に道の駅が出来ていた。



北陸新幹線の開業の影響もあり、駅の隣には道の駅がある。
道の駅は写ってないけどね😅


1階はご当地の食材やお土産等が、二階には飲食するレストランがあります


その二階の場所で食事をするついでに恐竜の詳しく書いている絵本が置かれていて、恐竜好きな子供にはたまらないと思うけど、私も見てると興味がわいてくる😄



たとえば
この部分に注目




めくると…


…とこんな説明が書いてある。

いろんな恐竜の事がわかる。

ちょっと面白くなり見ていても楽しめる。


北陸新幹線開通は大丈夫なのか?💦
少し心配ではある。


開通したら是非乗ってみたいものだ。

恐竜博物館も一度行った事があったけど、迫力ありますぅ~‼️


いつもありがとう御座います
報恩感謝



どうなってるの?恐竜の世界 [ アレックス・フリス ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.25 15:39:33
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

お尻が痒い( ・д⊂ヽ゛ New! maria-さん

不安定なお天気と色… New! クレオパトラ22世さん

^-^◆ 『ああ言えば… New! 和活喜さん

高見彰七の真実 (そ… New! kopanda06さん

もみじにムクゲ、ご… New! ひまひまにゃーさん

ダットサン・サニー… New! moto,jcさん

枝豆を収穫したので 慎之介64さん

検査の結果 エンスト新さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.